こんにちは。総務部の千々松です。
新年度が始まり、各所で入社式、入学式等が一通り終わりましたね。
会社からすぐ近くの靖国神社の桜も綺麗に咲いていました。
弊社も、昨年に引き続き4月1日付けにて、技術職2名の新入社員が入社いたしました。

2人とも真剣な面持ちでガイダンス中です。
新入社員が入ると会社も新鮮な雰囲気になりますね!

午前のガイダンス終了後、今年も靖国神社へ参拝に行きました。
お天気にも恵まれ、良い入社1日目を迎えられましたね。
桜の下で社長、副社長と記念撮影!

Sさん:
ひとつの建築に対して、幅広く業務をこなせる点に魅力を感じ、入社を希望しました。
他の会社では学ぶことの出来ない業務をこなし、建築というものの理解を深め立派な建築士になりたいと思います。

Cさん:
私は、建築士として設計の業務に携わりたくてこの会社に入社したいと思いました。
入社してからは、CADや書類の作成など上司の方々に指導していただきながら取り組んでいます。
会社の先輩方のように早く一級建築士を取得し活躍できるよう頑張りたいと思います。

これから覚えること、学ぶことが沢山増えて大変だと思いますが、
必ず自分の身になることは間違いないです。
精一杯頑張ってください!!
応援しています!

新年度を迎え、私も気を引き締めて業務に励みたいと思います!

総務:千々松