今年もアティックルームにて新人歓迎会を開催しました。
コンセプトは、新入社員の二人に共同エンジニアリングを知ってもらうこと!
大いに楽しんでもらえるよう、幹事(+厚生委員)で頑張りました!!

みんなで乾杯!ようこそ共同エンジニアリングへ!

新入社員の二人がワインを片手に社員一人一人に挨拶に来てくれました。
うれしいですね。

社長へは2人揃って。

全体へ挨拶。二人とも意気込みを語ってくれました。

挨拶も終わって、和やかな雰囲気になって来ました。

そしてお楽しみイベントは役員仮装によるゲーム大会でした!
大いに盛り上がりました!

仮装オフショット。

ゲームの景品はアティックルームのホールケーキでした。おいしそう!

デザートタイムです。お腹もいっぱいになりましたね。

そして最後は一本締めでした。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
新入社員の二人の今後の活躍を期待してます!

幹事一同