2月上旬、今年の桜の開花予想を確認し予定より1週間早めた社内の花見を、3月下旬の金曜日に開催しました…。しかし、寒空が続いた結果全く桜のない状態での花見…。気分が盛下がると思いきや、それは社長による乾杯の音頭のときのことでした。

「皆さん!ご覧のように桜は全く咲いておりません!いまから目を瞑って桜が咲いている状況を思い浮かべてください!」

(数秒後)

「はい!目をあけてください」

するとみんなの目の前に満開の花が咲き誇っていました!

さて、楽しい花見の幕開けです。ここ数年コロナ禍により社内で粛々と開催していた花見でしたが、今回は久しぶりにお店での開催となりました!!

 

前菜から始まり…たくさんのお料理と飲み物と一緒に楽しみました。

ご歓談中~まだ外が明るいですね。

ポテトフライ・オニオンリング・ザンギ まさにお花見の食べ物ですね。


今回は、くじ引きを開催しました!

さくらのくじ引きです!!

また、スペシャルゲストの方から追加で景品を頂きました。
うれしいうれしい2回目のくじ引きタイムとなりました♪

社長とともに。

1位&2位 おめでとうございます

楽しいひと時はあっという間ですね。
外はすっかり暗くなってしまいました。
恒例の副社長の締めで。

時間を忘れて楽しむことができ、この日のお花見から2週間後、待望の桜は満開となりました🌸

来年のお花見に期待しましょう!!

幹事一同