今回のテーマは『39期にThank you 高みを臨む40期』です。今季に感謝をし、節目の40期ではより良い会社にしていくという願いから決めました。

まず初めは吉野社長のご挨拶から

乾杯!

【お料理】
寿司:柿家すし 「旬の寿司 」
お惣菜:おいしい+ 「人気の九種デリプレート」
スープ:なだ万 「食べるスープ(じゃがいも)」
デザート:チーズケーキラボシード 「LAYYER CHEESECAKE」
フルーツ:リンコス 「パイナップル」

とっても美味しいお料理にお箸が止まりませんでした。

【会計報告】

皆さん集中して聞いていました。

仲良くピース。

【活動報告】

入社当時の写真と共に思い入れのある物件を紹介しました。

自分の写真が出てくると恥ずかしそう!

ご挨拶していただきました。

【表彰】

おめでとうございます!

【ビンゴゲーム】

豪華景品でした!

【演舞】

民謡を流しながらみんなで踊りました
お洒落なかりゆしウェア!

最後はみんなで集合写真

40期も更なる高みを目指して頑張っていきます!

杉山